センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

ホワイトニング

E97AF9DA-EA69-4A10-BAB0-EB4F3FC880A2
もともと歯が、白い患者さんですが、さらに白くしたいとの事で、ホワイトニングをしました😄
3段階ぐらい、白くなりますよ😊
2020年11月29日 09:47

セラミック

1FA43237-E4CF-490A-A0E2-1942F54FCBEE
前歯の歯並びや、歯の色が気になるとの事で、上下の歯をセラミックにしました😄
まだ途中ですが、かなり綺麗になっていると思います。😁
綺麗でうらやましいですね。もう少し見えるところをやって完成です。😁
2020年11月24日 19:23

紅葉

415CB4F3-5CEC-407A-94EA-65D22C971301
少し前に、知り合いの先生が、立川病院の、口腔外科にいるので、そこに寄ったついでに、紅葉🍁をみてきました😁
綺麗ですね。
2020年11月21日 11:25

歯の色

64136296-8CF5-49F7-ADD9-425C647F96A1
昔入れたさし歯が、だんだん黄色くなってきて気になるので、白い歯に変えたいという主訴で来院されました。
まず、上の見える歯を変色しないセラミックにかえていきます。😄
当然、白い歯をいれましょう😊
2020年11月14日 09:55

ネコ

7D249687-462F-484A-8FDD-2073920E037A
歯🦷とは全然関係ないのですが、僕は猫🐈が大好き💕です。まあ、犬🐕やウサギ🐰も好きなんですが、、😁ネコ飼いたいですね。
以前は飼ってたんですが、19年一緒にいたネコが亡くなってからは、余りに悲しみが大きすぎてそれから飼えなくなりました😔
ネコがいる家っていいですよね😊
歯とは関係ない話で、すいません。
コロナがまた流行ってきているので、手洗いとうがいはマメにしましょう😁
2020年11月07日 10:27

歯周病

979AAF14-0E63-4A0B-9FCB-0288CD5B0E92
歯周病は、歯を失なうだけでなく身体のいろいろな病気を引き起こします。😔
最近では、歯周病菌がアルツハイマーや、認知症に、とても関係しているといわれています。実際に、歯の残っている本数と、認知症は、関係があり、歯が多い人の方が、認知症に、なりにくいといわれています。
歯を失わないためにも、はやくからしっかりとした予防をしましょう。
2020年11月06日 12:22

歯並び

16B55F4A-DA72-46BB-A9E8-F88D7C0B5059
上の前歯の歯並びが、話すたびに気になってしまい、一刻も早く治して欲しいとのことで、セラミックで治して並べてみました😄
患者さんは、とても喜んでくれました。よかったです。
2020年11月01日 09:40

1歳6ヶ月検診

DE839085-E523-40D6-9962-AB0FB8FCE486
検診にいってきました😁
可愛いお子さんの歯は、ムシ歯にならないように、はやめにチェックして、予防しましょう😊
2020年10月30日 09:53

歯並び

3F1CB237-5706-441D-B244-A6FE2A3887B7
上の前歯の歯並びを、矯正治療ではなくセラミックで綺麗に治したい。ついでに、歯の形と、歯の色も、白くしたい。とのことで、1ヶ月半ぐらいでなおしました😄
とても、喜んでいます😄よかったです。
2020年10月26日 18:18

見た目

EF5B44A7-CC85-4E4B-9BDC-8D756F72EBC2
口を開けて話す時、歯の長さや、大きさが違うのが気になるとのことで、来院されました。歯ぐきを調整して全体的に、バランスをとるように治しました😁
当然歯も白いのにかえました。全部で上の前歯6本治療しました。
歯並びや、歯の色などに、気になっている方は、気軽に相談してください😁
2020年10月24日 09:37

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約