センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

目立たない入れ歯

D9A66055-5065-410A-987B-4AD7CA1B7875
部分入れ歯は、どうしても歯に金具をかけて使用するので、金属の部分が目立ってしまいます。
金具を使わない入れ歯もありますので、目立っていやな方は相談してください😊
2019年10月04日 16:10

ジルコニアセラミック

4AA39B1A-0B47-4857-894B-6CE5E612E0E0
上の前歯をジルコニアセラミックで治して、真ん中の歯は保険適用になったCAD/CAMでなおしました😊
とってもキレイになりました😄
2019年09月24日 12:44

前歯の虫歯

040075E9-7BDD-483D-BA35-51B04FDB1F6A
前歯は甘いものを飲んだり炭酸ジュースを飲んだりすると、一番最初に接する所なのでよく虫歯になります。😢
ほっといてしまうと、ドンドン大きくなってしまいます。
そうするうちに、痛みがでてきて神経を抜くようになってしまっては大変です。
早めに治しましょう😄
2019年09月22日 09:45

クリーニング

B890411E-7FA2-4EF9-919D-7E52B6BE67AC
歯の裏にタバコのヤニや歯石がついてると、口臭がでてきます。
キレイにとって、口臭予防しましょう。😄
歯周病の予防にもなりますよ。😊
2019年09月20日 12:16

白い奥歯

EC300983-4E97-4FA1-BB58-49C83031B858
条件が、合えば下の奥から2番目の銀歯を、白い歯🦷の、かぶせ物に保険適用で、治すことができます。相談してくださいね😄
2019年08月31日 10:47

ホワイニング

E5B62296-DB7A-4C2E-B216-8483418DF48F_コピー
写真を撮った時に、歯の色が友達よりも黄色くみえるのが気になるとの相談をうけました。
全部健康な歯だったので、かぶせ物ではなくホワイニングで白くしました。
その後、どうかと聞いてみると友達よりも白くなったとのことで、とても喜んでいました。
歯が白いだけで清潔感もアップしますね!!
2019年07月21日 14:29

歯並び

10208022-D3D1-4C3D-89FC-B864F9DCE567
歯並びを治すのは矯正治療が一般的ですが、時間がどうしても長くなるのと料金が高額なのが問題です。
その他には、セラミックを使って歯並びをよくみせるセラミック治療があります。
この治療は、矯正治療に比べて時間が短くできるのと、治療費も本数次第ですが割安にできます。
後、歯の色も好きに選べるので、白い歯をいれる患者さんが多いです。
ホワイトデンタルでは、ホワイトニングと組み合わせて行っています。😊
欠点は、矯正治療にくらべて治療できるパターンが少ないということです。
ホワイトデンタルクリニックでは、どちらかの治療もおこなっているので、歯並びや歯の色、見た目に悩んでる方は相談してください。
治すと本当に見た目かわりますよ😄
みんな笑顔になってうれしいです😄
2019年07月13日 10:17

アジフライ

40831948-2D1E-454D-A289-79AA738FF8FE
アジフライを食べに、ドライブがてら千葉の房総半島にいってきました。僕は、平日休みなので比較的空いてるかな?と思ったのですが、朝の9時にお店に着いて15番目です😅日に日に混んできますね😧
テレビでも何度も取り上げられている、アジフライの有名なお店です。実際にとっても美味しくて、ここのアジフライを食べると、家でアジフライがたべれなくなりました😄
ぜひ、混むのを覚悟で行ってみてください。美味しいですよ〜😄
2019年06月21日 18:27

小児歯科治療

AC74038E-9AB6-40B5-8EB5-C827A151D558_コピー
3歳になったばかりの女の子、前歯がムシ歯🦷になったそうです。
歯ブラシもちゃんとされているそうですが、お話を聞いてみると毎朝イチゴオレを、飲んでいるそうです😅😐
うーん、困りましたね😅まだ、削って治すには、泣きそうですからね。
しばらくは慣れてもらうために、歯科衛生士のブラッシングと、フッ素予防で、ムシ歯がこれ以上進まないようにしないといけませんね。
お母さん、イチゴオレもほどほどにお願いしますね😄
2019年06月16日 15:35

1歳半健診

479A84D5-BD52-451F-B9E5-7863049B2947
今日は歯科医師会の仕事で、都筑区役所の1歳半健診に行ってきました😊
早いうちから、歯医者に行くことで、ムシ歯予防や、歯ブラシ指導、フッ素塗布など、ムシ歯にならないようにしましょうね😄
2019年06月13日 15:43

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約