センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

ホワイトニング

B410F9D6-F51C-4B55-AB69-9F458616F412
ホワイトニングにきた患者さんにどれぐらいで歯が白くなりますか?とよく聞かれますが、病院でやるオフィスホワイトニングだと、2回から3回、自宅でやるホームホワイトニングだと、2週間ぐらいです。
面倒くさいかもしれませんが、ちゃんとやりきると、かなり歯は白くなります。まわりの人からは、きれいな歯と言われるようになりますよ😁
2019年12月14日 09:39

クリーニング

E08B6A95-1321-4295-BABD-BF64A54D3842
タバコのヤニが、歯にベッタリ😫
家族の皆さんに、口臭があるといわれたそうです。😅
まずは、ヤニとりから。
2019年12月11日 18:37

神社

98E86394-4101-43E4-BDE9-0DBBF2F49C95
お寺や神社によくいきます😊
御朱印してもらいます。
箱根の方の神社に行ってきました😄
その時の御朱印です。
2019年12月03日 18:17

芸能人のような白い歯2

003A83CA-1EFD-4D2A-B78D-1F4E29DFD0DB
上の歯も下の歯も、全部芸能人のような白い歯にする患者さんもいます。
ここまですると、さすがに綺麗ですよね😄
まだ、途中ですが。。。
わたしも、本音はやりたいですね😅
2019年12月01日 11:20

芸能人のような白い歯

AE16F34C-F9AB-49FF-AA99-6FE598A9E744
最近よくテレビに出ている有名なホストさんのような白い歯を希望する患者さんが、たまにいます。
かなり白い歯なので上下でやるか、まずは上の歯をいれてから、下はホワイトニングをしてもらいます。
でも、ものすごく白い歯は、ホワイトニングした歯よりも全然白いです😅
2019年11月27日 18:26

箱根湯本

9B7C7B92-A735-487B-A858-31C3E717291A
箱根湯本に、紅葉🍁を見に行ってきました😁もう少しですね。ちょっと早かったです。湯葉の有名なお店があるので、食べてきました。とってもヘルシーです。😄
2019年11月24日 09:44

奥歯の銀歯

CE4E0553-E0F1-4928-9B12-F26FC9D96248
奥歯の銀歯の被せ物が気になっている患者さんが、たくさんいます。昔は、奥歯の銀歯の被せ物は、保険が効かない物が、ほとんどでしたが、今は保険でも、白い被せ物の歯がつくれるようになってきました。
ホワイトデンタルクリニックでは、少しでも、患者さんのリクエストにこたえられるように頑張ります。
2019年11月23日 10:26

セラミックインレー

AB0E2D3B-2C1F-4251-9830-85BCE11F18CC
小さな虫歯で、小さい銀歯が嫌な人には、小さいセラミックもあります。1本や2本の銀歯が気になる方は、相談してください😄
2019年11月21日 11:25

三浦三崎港

73568C12-6971-4220-A337-ABDDD1716061
天気がよかったので、三浦の三崎港の方に遊びに来ました。三崎といえば、マグロが有名なのでお昼に、マグロ丼をたべました。😄
多過ぎて、たべれない😅
2019年11月10日 09:52

ホワイトニング

F6429227-8BEE-4C39-9B87-888329B1EB11_コピー
自分の歯のままで白くしたい人は、ホワイトニングがオススメです😁
削ったりしないので、気軽にできますよ😁
ホワイトデンタルクリニックのホワイトニングシステムは全体的に歯を白くしていきますので、見た目が明るくなります。😊
ぜひ、試してみてください!
2019年11月01日 12:09

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約