センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

白い歯

4DF82F7B-A00E-4E80-951B-A1286EFA16ED
人前でよく話す機会があるので、見える前歯を綺麗に白い歯にしてほしいとのことで、前歯6本を、ジルコニアセラミックにして、ちょっと普通より白い色にしました。
とても喜んでもらいました😁
2020年10月23日 18:38

セラミック

0FB409A7-9BE2-41DF-92EE-CA9885BCCCA8
上顎の前歯6本が、黄色くて、気になっているとの事で、セラミックでやり直しました。
白いきれいな歯が、入ってとても喜んでます😄
2020年02月15日 10:08

ホームホワイトニング

B060B0E1-5610-4C2F-936E-480292B76D84
女性の患者さんです。2週間ホームホワイトニングをしてもらいました😁
白くなったと思います。
2020年01月19日 16:31

ホームホワイトニング

B58EEEE1-5D7F-42C9-BAD5-5C22D80092D3
ニ週間ホームホワイトニングをしました。😁
2020年01月12日 10:13

ホワイトニング😄

DB40DC30-BA1D-49AF-9699-55346D218990
50代女性の患者さんです。オフィスホワイトニングを90分やりました。
2020年01月11日 09:35

今年も、よろしくお願いします。

09F446C4-A17B-4EDE-A33A-C22D72640AC6
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😄
2020年01月05日 12:19

ホワイトニング

2019年12月22日 09:43

ホワイトニング

33674A50-2F8E-429D-AA9B-F197333E6F7D
結婚式を控えた20代の患者さんです。
90分かけて、クリーニングとホワイトニングをおこないました😁
2019年12月22日 09:43

オフィスホワイトニング

817516E4-D484-47F8-8564-DE6AF6F0159D
接客のお仕事をされている30代男性の患者さんです。
ホワイトニング前に、歯の表面についた着色を落としてから、40分オフィスホワイトニングをおこないました。😄
2019年12月21日 09:50

セラミックとホワイトニング

FC6EA846-C17D-4E95-BBA4-C52D492720C1
歯の色が気になっている患者さんに、上の歯は、元々入っていた被せ物を、きれいなセラミックに、それに合わせて下の歯はホワイトニングしました😄
2019年12月19日 18:50

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約