センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

歯ぎしり、食いしばり

C84FC9D8-5A1F-4FC9-98ED-760726AB2D50
以前から通っていただいている患者さんが、朝起きると顎と歯が痛いとのこと、歯ぎしりも家族から指摘されるとのことで相談をうけました。
見てみると歯ぎしりに加えて、歯をかなりの力でくいしばっているみたいなので、寝る時に使うマウスピースをつくりました。
上手くいくとかなり症状は改善されますので、お悩みの方は相談してください。😄
2019年10月27日 09:20

秋晴れ

A3B21059-565A-4EF3-9EE0-91EEB57D5482

今日は、天気がよかったですね😄
毎朝歩いていますが、富士山もよくみえました。
山頂の辺りは、もう雪が積もっていますね😄
2019年10月26日 17:19

前歯のセラミック

7E171D80-A120-4896-8D67-7E9781980936_コピー
上の前歯の一本だけ色が気になっていたので、セラミックをいれました。😊
キレイですね😄
2019年10月25日 18:36

前歯の治療

D8821E4C-4902-4E6B-9AA8-66C81BAA7E1B
上の前歯が少しずれていたり、歯の向きや大きさ、歯の色が気になっている患者さんは、たくさんいます。
そのことが、コンプレックスになっている患者さんもたくさんいます。
そんな場合は、相談してください。
その患者さんにあった治療法を、できるだけリーズナブルに提案します😄
ある程度はセラミック治療でなおりますよ。
2019年10月19日 18:20

浅草

A988D8CB-27DC-4CA9-B845-5608C51DA3DB
浅草に行ってきました。いつも、混んでますね😫
お昼は、よくテレビで取り上げられている天ぷら屋さんで、天丼を食べてきました。かなり、並びますけど、すごく美味しいですよ😄
浅草駅からも、かなり離れてますよ😳
2019年10月16日 12:04

台風

18C0F458-CBA9-4E44-9A91-3C6220A7F781
昨日の台風すごかったですね😳
最近、雨も、風もすごいですね。
病院も、臨時休診になりました。
みなさんも、気をつけてください。
2019年10月13日 12:37

乳歯の抜歯

8F7B64DC-1F72-49DC-AD14-3EA793F48736
3年生の子供ですが、乳歯の外側から大人の歯が生えてきました。😵
こういう場合は早く抜いてあげないと、いつまでたっても乳歯が抜けなくて、歯並びが悪くなってきます😢
痛みのない麻酔をうって、早く抜いてあげましょう😊
2019年10月13日 12:24

セラミック

2230BF2F-0C03-4255-9F5E-F05F61F181D1_コピー
前歯の歯並びが気になって来院されたのですが、矯正治療ほど時間をかけたくないとのことで、セラミックにして歯並びを治しました。
期間は2カ月ほどです。
2019年10月10日 09:45

奥歯の被せ物

BC34681B-263A-41C7-A83E-EC284F6653D8
奥歯に銀歯の被せ物が、気になって相談に来ました。
ある条件を満たせば、保険適用の、白い被せ物が、いれられます。😊
銀歯の、見た目が気になる人は、ぜひ相談してください。😊
2019年10月06日 12:28

子供の治療

842E7456-9E99-4DB8-AACD-6139829668DA
乳歯も虫歯になったら、早めに治しましょう😄
そのままにしておくと、大人の歯に影響が出てきてしまいます。😫
虫歯にならないように予防が大事ですよ!!
2019年10月05日 09:52

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約