センター北
ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

出っ歯、前歯の隙間、受け口、反対咬合などの歯並びや歯の色、大きさ、歯の形など、
見た目で悩んでいる方はご相談ください。

maineimage

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

ハイブリッドレジン

2FE3F8B7-63AB-4489-A2DA-F38B99812E7B_コピー
今まで銀歯だった歯が、白いかぶせ物で健康保険で出来るようになりました😄
場所は、上下の4番、5番の歯で話すとかなり見える所なので、白いかぶせ物に変えると見た目や印象も良くなりますよ😄
金属アレルギーの心配もなくなり、安心してご使用いただけるかぶせ物です。
お値段も健康保険適用なので、自費診療のかぶせ物に比べると安価に治療できます😄
見た目になら悩んでる方は、相談してください😄
2019年06月02日 12:11

ホームホワイトニング

842B436D-4F7C-4D26-8A8B-44E471D3860F
歯をけずらないで、自分の歯🦷のままで、歯を白くしたいと言う患者さんには、ホームホワイトニングを薦めています。
2週間ぐらい真面目にやっていただけるとかなり白くなると思いますよ😄
ホワイトデンタルクリニックでは、ホワイトニングの進み具合などをチェックしながら、進めていきます。
2019年05月30日 15:51

00AE8392-2423-4C8F-8AC5-9AD0D6C52A2E
私は、元々香川県出身で小さい頃からよく海に行ってたものですから、今でも、海が大好きです。休みの日は、冬でも海にいきます😁
なんにもしないのですが、ぼけっとして砂浜沿いを歩いています😊 天気のいい日は、気持ちいいですよ。
2019年05月25日 09:33

Gold

1DE02E85-BD50-457E-9F9E-2F99AF0A79F9
歯の詰め物をGold、金でやられる患者さんがいらっしゃいました。Goldの詰め物の良い所は、適合がいいことや、歯にも馴染んでいくこと、他の物質の影響を受けないことなど、歯🦷には、とてもいいものです😁
ただし、ギラギラしているので、審美的にはどうでしょう😅後、値段がちょっと高いですが、、😅
2019年05月24日 15:58

BiOTOPiA

3A1F004E-6B01-4371-B95F-8CDD78BFFBD8

神奈川県の大井町にあるビオトピアにいってきました😁
新しくできた施設で、森をあるいたりして、森林浴をする所です。ご飯を食べる所も、お土産を買う所も充実しています。とても楽しいですよ😁
2019年05月18日 10:48

ホワイトニング

63B0285E-6D28-4031-88B7-5297091118B5
最近、ホワイトニングを行う患者さんが増えてきました😊
矯正が終わって、歯並びがよくなると今度は、歯の色が気になりますよね。歯並びも良くて、歯の色も白いと素敵ですよね😄素敵な笑顔ですごしましょう😁
2019年05月18日 09:45

ゴールデンウィーク

9861FB8B-D868-4C71-A59C-D539DC222B86
ゴールデンウィークは、どこもすごく混んでると思ったので、あえて東京の方にいくことにしました😁
表参道に行ったのですが、混んでました😥
やっぱりどこも混んでますね。表参道は、オシャレなお店が、たくさんあって楽しいですね。
2019年05月11日 14:32

ゴールデンウィーク

13797463-1780-4D80-86C6-8AAA83953A58
ゴールデンウィークどこもすごく混んでますね😅
10連休もあると、どこかにいかなければという気になりますが、絶対に混でますよね😫
昔、車でゴールデンウィークに江ノ島に行ったのですが、
片道に4時間もかかってしまってすごく疲れてしまいました😢
今朝のテレビでも、江ノ島、人が多すぎて歩けないとニュースでいってましたよ😱
こういう時は、のんびり過ごしましょう😊
平日は、空いてますね😁
2019年04月29日 09:37

ホームホワイトニング

D520DF3B-B0A8-41AC-AE97-6CDA9FCC110E
ホワイトデンタルクリニックでは、ホワイトニングをしたい患者さんが毎日おとずれますが、きれいにムラなく歯を白くしたいのであれば、ホームホワイトニングを薦めています。専用のマウスピースを作ってもらって、そこにホワイトニングジェルをいれて、だいたい2週間ぐらいお家でやってもらいます。😄
かなり白くなりますので、患者さんも喜んでくれています😄全体的に白くなるので、イメージも良くなると思います😊歯🦷の色に悩んでるかたは、是非やってみてください😁
2019年04月27日 14:30

ジルコニアセラミック

8CB97B70-149E-4D30-945C-74F380749BD1
ホワイトデンタルクリニックでは、歯を白くしたいといわれる患者さんにホワイトニングをします。みなさん喜んでくれますが、なかには、芸能人のような白く輝く歯🦷にしたいと言われる患者さんもいます😄
その場合は、患者さんとよく相談してセラミックをかぶせる治療になります。
いろいろな種類のセラミックがあり、歯の色も選べますので相談してくださいね😄
ちなみに、芸能人の人の歯は、ものすごく白いですよ。😊
ホワイトデンタルクリニックでも、何人もの患者さんが、やってますよ、😁
2019年04月26日 16:40

ホワイトデンタルクリニック|神奈川県横浜市

【電話番号】
045-911-8148

【住所】
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3階F号

【診療時間】
火・水・木・金
AM10:00~13:00
PM14:30~19:30

土・日・祝
AM10:00~13:00
PM14:00~17:00

【休診日】
月曜日

モバイルサイト

ホワイトデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ホワイトデンタルクリニックネット予約